あたしもサクちゃんも風邪引いちゃいましたドクロ



水っ鼻がズ~ルズルカスパー102ですあせる



サクちゃんは咳もしだしたので病院に行ってきました。



ちなみにこの時、熱は36.6℃でした。








手と足が同時に出てますねかお










えぶりでーはっぴー




えぶりでーはっぴー



やると思ったけどやっぱりやりましたね。



何か見えますか?








そんなこんなで病院に着き・・・・・診察聴診器





また泣くだろうなぁため息と思いきや、



泣きませんでした顔13びっくり





・・・・・・・・・・がビックリ



口を開けられた時に泣いちゃいました汗







ま、風邪だろうってことで、前回と同じお薬を処方されました。




●ペリアクチンシロップ

●ムコダインシロップ&メプチンシロップ







シロップは甘いのでサクちゃん喜んで飲みますニコニコ









夜になって熱が少し上がりましたが(37.6℃)、


食欲は衰えず、ふつうに食べてくれたのでそこは安心です。









私のほうは、、、、、、、、






まだ放置です・・・





前に風邪引いたときに飲んでいた漢方薬があったと


思っていたんだけど見当たらないので汗、、、、




明日買って来ますDASH!