そろそろリュックが欲しいな~と思っていたこの頃。。。


(子供がウロチョロするから両手を自由に使いたいよね苦笑



ママ友も「便利ですよ~」と言っていた。




ちょこちょこ探してはいたんだけど


なかなか好みのものが見つからず・・・むー




だけど先日ついに見つけましたっっっびっくり





えぶりでーはっぴー-TS3A1609.JPG


あたしの大好きな小花柄っバラバラバラ



しかもお値段1980円ゲビックリ




色はワインにしました。(4色あります。)




いや~。かわいいですラブラブ





ちなみにリュックに付いているピンクのクマは


中にエコバッグが入っています。


(※リュックを買ったら付いてくるわけではありません※)








     花柄コットン×スエードブタ鼻リュックDパックかわいいキュート女の子らしいA4サイズ対応ダブルジップ開閉レディース女性用秋冬

花柄コットン×スエード ブタ鼻 リュック Dパック 小花 フラワー かわいい キュート 女の子らしい A4サイズ対応 ダブルジップ開閉 レディース 女性用 秋冬 10P27aug10
メーカー希望小売価格1,980円(税込)

当店セール価格1,980円(税込)








これからサクちゃんとのお出掛けには


このリュックが大活躍するよニコニコ音譜