この前エアコンの吹き出し口を見たら目黒かびがびっくり


その奥のローラーには白いのがビッシリガクブルビックリ



なんじゃこりゃーーーーぁshokopon






エアコンは20時間以上つけっ放しなんですが


カビがずっと放出されてたと思うだけで気絶しちゃいそうでしたきゅー



手が届くところは拭き取ったけど、それ以上はムリ~sao☆




気休めになるかと空気清浄機つけたけど落ち着かない・・・。



息吸うのもイヤだったよ。。。




そしてエアコンクリーニング依頼しましたキラキラ



えぶりでーはっぴー



おそうじ本舗さんですかお



対応も早くて、来てくださった方もとってもいい方でしたニコニコラブラブ




おそうじ本舗は黄色い花全員女性Yuki.a.p 赤ずきんなんですって。



なんかちょっと安心うさぎさん。





作業時間は3時間ゲでしたが、そんなに長く感じなかったなぁ。



サクちゃんも最初は警戒してましたがにひひ


そのうちいつものように遊びだしました。


でも作業している部屋には入りませんでしたよ汗☆