5月3日上野動物園ゴリラウホに行ってきました。


友達と仲良しね。


サクちゃん、初めての動物園象ですラブ




めちゃめちゃ混んでてほとんどまともに見れなかったよガーン


サクちゃんは動物よりも人間を見てましたショック



そしてほとんど寝てました・・・・・sao☆



混んでるからベビーカー押すのも大変だったなぁ。。。



だけどけっこうベビーカー率高かったからそこは安心^-^;



祝日の上野動物園はヤバイですよ考える



もう行きたくない・・・・・ハァ





えぶりでーはっぴー-TS3A1005.JPG

シマウマのおしり笑





えぶりでーはっぴー-TS3A1006.JPG
カンガルーカンガルー