豆腐豆腐を食べさせてみました。 (★参照★



おかゆに混ぜて食べさせたんですが、


すんごいおいしそうにパクパク食べてくれましたキャ




その後・・・お昼寝でスヤスヤぐぅぐぅ眠っていたんですが、


2時間後・・・・・・




まだ眠っていますぐぅぐぅ



ほ。

大丈夫だったかなはてなマーク





・・・・・・それから更に20分後。





ぱちっ目と目を覚ましたと思ったら・・・・・・






オエーーーーーーーッけろっぴゲロゲーロ





(ヒィィィィィィィィィィィムンクの叫び 紫




吐きました泣



やっぱり1時間に5回吐きました。 (★参照★



なんですかはてなマーク


そういう仕組みですか?




こりゃもう大豆アレルギー確定ですかねはてなマークシクシク



近いうちに検査してもらいますシクシク




豆腐もきなこもおいしそうに食べるだけにカワイソウぞう汗



ちゃんと食べられるようになるといいねsao☆