ダンナとサクちゃんとでアカチャンホンポに行きましたニコニコ



オムツとローチェアと長袖のお食事エプロンが


欲しくて笑




途中ダンナとサクちゃんがいなくなったから


探しに行くと・・・・・・・・・・



おもちゃ見てました^-^;




あたしが近づいていくとダンナが、



「これいいね」



って。




見ると携帯形のおもちゃ。




えぶりでーはっぴー  

Sassy フォールド・フォン




この前おもちゃ買ったばかりだけど汗


買っちゃいました笑



音が鳴るのはおもしろいみたいね。


サクちゃんも気に入ったようですラブラブ



でもやっぱり本物の携帯電話の方が


気になるみたいだけどあせる



あとリモコンね。



好きだよねにこ






あとこれも買ったんだ矢印


えぶりでーはっぴー


食パンマン様~ラブラブ!


あたしが好きなんですにひひ


サクちゃんも噛り付いてましたにひひラブラブ