ロボット1回目ロボット


えぶりでーはっぴー


●しらす粥・・・小さじ6

●ほうれん草とジャガイモのマッシュ・・・小さじ3




とっても眠たかったようであせる


数口食べたら泣き出しちゃいましたショック!



おっぱいあげたらコテッぐっすりと寝ました^-^;




ごはんの時間は12時前後と18時前後なんだけど、


眠いことが多いから変えなきゃなハァ








ロボット2回目ロボット



えぶりでーはっぴー


●しらす粥・・・小さじ6

●にんじんペースト・・・小さじ1





1回目ほとんど食べてないので


2回目だけどこの量です。



にんじんはクマくまの形にしてみましたニコニコ


って、サクちゃんにわかるハズもなく・・・・


自己満ですね・・・・akn




最初はあんまり食べてくれなかったんですがしょぼん


あたしが食べる真似をしていたら食べてくれましたチョキ


しかも大きな口を開けてくれて音譜大泣き。音譜



食べる真似矢印サク矢印食べる真似矢印サク・・・・・・


っていう風にして何とか完食ですため息