昨日あまり暑くないなって思ったから、トウモロコシを茹でたら暑かった笑い泣き



でも鬱がきてたからしんどかった。


あと五十肩で痛いから、包丁🔪使ってもコーンが切れないから旦那に切ってもらった。


旦那コーン食べないの美味しいのに!


やっぱり目の前の八百屋さんの方が安いねニコニコ


きゅうり🥒( '-' 🥒)も買ってきた、漬物とサラダ用にした🥗


今日少し涼しいからご飯なに作ろ?


お肉にしようかな?あるから。


あとは、私が食べたいちりめんじゃこの揚げたやつ。


昨日あまりにも夜 湿度で暑いからエアコン強にした_( _ ; ´ω`)_ 彡 [エアコン]


エアコンもう1台早く買いに行かなきゃ。


でも具合い悪いから、早く行きたくても行けない(´;ω;`)


そんな事言ってたら夏になってしまうショボーン


夏暑いからね。


インコ達が可哀想で!!元気に飛んであるいてるけどね。


ララは、私と寝てばかり居るぐぅぐぅ





うめカキカキ中あちこち毛がわりでかゆそう。