私が4時間しか寝てないせいでモモば1時間しか出してあげれなかったごめんね😭って思いながら私寝たり起きたりしてた💦



最近何だか体調がいまいちで今度は、眠れない日が続いてるえーん


夜中に起きたり昼間に起きたりぐちゃぐちゃです。


ララ、うめは、大きいから出しておけるけどモモまだ危ない(ノ°ο°)ノ今日たくさん遊ばせます🍀*゜


今日ララの新しいケージがくる。


今のケージは、横が壊れてるから昨日頼んだから届くの早いニコニコ


ララ女の子だからピンクにしたよ(*^^*)


うめのケージまだ使える。モモのやつも。

ララお眠です😪


うめ何か話してたラブ


モモって呼んだら歩くの辞めたウシシ