昨日朝9.1度しかなかった驚き寒いから目が覚めたっても4時には、必ず起きてる。


早朝覚醒( 𖡹𓂏𖡹 )なのかな?辞めて欲しい。


昨日2回も倒れてしまった/(-_-)\


何なんだこの倒れるのって_( :⁍ 」 )_


1回神経内科にかかって脳波取って貰う。


ガス使ってる時に倒れると危ないからね。旦那居ないと火事になったら大変𖦹‎.𖦹‎💧


昨日金曜日だから粗大ゴミに扇風機を出した突然動くなってしまったからね


アイリスオーヤマの扇風機は、1番小さいくて風来るようにしても


今まで使ってた扇風機の中位の勢いがあるから、旦那が寒いって笑い泣き


私は朝早くモモのくしゃみの音で目が覚めた目


次にララ起こした、旦那が仕事行くと何時も私の布団にきて寝るからバスタオル置いたる。


うんちされたら嫌だから😞…。可愛いけどパンツ履いてないからね😫



寝る体勢のララ😴


うめともモモは、隣りの部屋で何か話してるゲラゲラ