人のことを人にどうなんですか?


と聞く人は


もはや何がどうなんですか?がわからなくなっちゃったけど


多すぎて💦


多分知りたいので、自分で聞けばいいけれど、自分で聞きに行けなかったんだ。


それってそれほど興味がないんじゃないの?


それとも忙しい人たちだと思って遠慮したのかなあ


多分そっちだと思うけど



私は暇な人だと思われていて、まぁそうなのかも?


それにちゃんと答えていたから

答えるたびに、相手は「」か逆を選びになっていたけれど

わたしは「?(モヤッ)」だったのか。


よくわからない「よかったです!行ってきました!」の報告がから、「よかったです。説明を受けました!〇〇と言う理由でだめでした」


その割には、私に嫌なことするよなー


知らない。


それに限って、上位の権威に「心理学を教えてもらっています」とか紹介される。


何の心理学だよ???


何の心理学だよ???


本当に自分のことを考える人は最強だな。うまくいくんだ。

とにかく聞いて、私が「よくわからないよー???」になってても、行動した上に行動して行動してるんだ。


聞く、やる、報告する


これは?


私が上司やんけ!


サラリーマンと言うやつか。