よくわからない。金銭問題。


今まで、これで


( ・∇・)「あー、この子アスペやねん」


と紹介されてくる😂


どうも、奢られておかなければいけない場面とかがあったようだ。


そういうのは気にしてない人が多いかなぁ、でも、必ず返ってくる。気にしてないからだと?


時代感なのかなぁ昭和とかそういうのなのかな?

全部自分持ち?その時持ってなかったら、物品で何か返したりするかな。


お金は受け取らないって言う人には、その人がよく使ってるもので、返すかなぁ。消えもので。



そうなの。


障害をお持ちの方へ、パンフレットはあるけれどけど


その精神障害の原因が、発達障害だって、もしくは、発達障害と同じ症状が出ていることだとわかってもらいにくいので、


環境調節と言うことが1番大事ということがわかってくれることがありがたい。


静かな環境。0磁場の環境。


自分が0磁場になるのが1番で。


何も求めなくなった時、諦めたとき


師現わる、のカードがその場で出て、環境って。次は、環境ってイメージしてって。書いてって。


まだ書いてないですよ。


たくさん書いたら、


「頭がよすぎるのです」


と言われたよ。どうしたらいいの?どうもしない。



参考にしてるのは、犬の名言猫の名言です。


  頭は悪いです。