ゆっくりお過ごし下さいって言われたような気がする。


何も考えないで。


比較的考えれない笑


平和そうな感じを見て、よかったって。


逃げなくてもいい感がある。


お祭りっぽい。


浴衣着てる女の子とかいる。


これは逃げなくて良い照れ


昔のことを思い出すなニコニコ


ホラーとかめっちゃ苦手で、

基本的に怖がりなんだよね照れ


そういうところに入れないんだよね笑い泣き


懐かしいなぁ、学校行事えーんなに?なんでわざわざ怖いことを体験しにどこに出るのかわからない森の中に入っていかなければいけないのか?怖すぎるし、入らなかったんだよね、引き返してる!


あれの名前何?なんて言う行事なの?

お化け屋敷なの?




子供は大丈夫かな?


知らんけど照れ


なんか、常識的な人で揃ってきたぞ照れ


でも一般常識って何って言われたら

考えるな爆笑


そっか!お化け屋敷みたいなのって素敵な人と入っていて、助けてって言えばいいんだウインクなるほど!これだ!


苦手活用照れ


ゆっくりすると、これまで機会がなかったこととか考えれるんだウインク


勉強したほうがいい?