【他の人は庶民感覚を持っている】


比べてはいけないが


比べたことがない


比較対象がなかったから。


本当に普通に生きてきたんだろうなぁ。



でも、そんなわけないんだけど


でもとかだけど、とか言ってる時点で終わってるんだけど


けど だけど でも そういう言葉しか出ない


何しに生まれてきたんだろうと思う位


多分普通に生きてきたんだろうなぁ


そんなわけないんだけどなぁ


なんか波瀾万丈だったんだろうね。多分


普通の言葉いっぱい知ってるよ?


どういう意味なのかわからないけれども


普通の言葉をいっぱい知ってる人が世の中にはいる


慣用句って言うのかなあ?


故事成語って言うのかな?


多分、生活の質が良かったんだろうなぁ。生まれた時から。


かといって辛かったみたいだしな。



庶民って言うらしい。


庶民って言うらしいよ。


確かに、そういう生まれた時からみたいな


そういう人は庶民って言われるよね。


庶民感覚を持ってるよね。