トラウマが強いと、自分の視点がすごいコントラストを生むので、


わかりやすい。


鬱状態になったらごちゃごちゃになってしまう。





と思ったものは、本当に最後まで、自分の中では結論がある。


と言う事は引っかかっていると言う事は考えていったら、必ず答えがある。


その場でちゃんとしゃべれるようになれれば


問題点は4つあります。と言う対応ができるのだけど。それまで。

と、いうより、こんな仕事やしな。



こんなんプレゼンか、誰もが、わかる。集まったときの話みたいなものだし。


楽しく生きようしかない。楽しいことを考えて、楽しく生きようしかない。


トラウマからちゃんとなった人は、ほとんどそれだ。あんまり例を知らないけど。それだわ。