必ず相手がいます。

必ず自分の向こう側に人がいます。


昔、すごい対立というか、すごい意見をぶつけてしまい、悲しみマークが返ってきました。


ですよね。


「食べるものや、資源がなくなったときに、みんなで死のうと言える人たちなのですか」と言う意見をぶつけてたの。


みんなで頑張ろうだったの。

1人で幸せになるっていうのは無理で

みんなで幸せになろうと言う考えです

それは、自分が幸せになるとが誰かの不幸になると言うよりも、
自分が幸せな方が全体的に良いだろうと言う考えです。


   これ何なんて言われたら、どんな考えなの?って言われたら、私が幸せそうにしていると、何かむかつくみたいです。親の影響で、自己肯定感が低いと言うよりも、あらゆることに耐えれる率が高すぎて、


どうやら人から見たら「このぐらい我慢できるやろ、このぐらいやってもこいつ大丈夫やろ」


と言う考えみたいです。


???

もう相手の方は自分の気持ちがわからない方です。言えない方です。


経済的環境みたいな感じで、心的環境みたいなものがボロボロになり、考える時間がなくなった、考える暇がなくなった、

自分の気持ちが言えなくなったみたいな感じになってます。時間もないです。



ところで。

さっきの話。




一人一人がそう思っていれば。
全体的にそうなるので。

自分が幸せじゃないって思ってたら、もう?

意味がわからないになる!?

相手に「してください、お願いします」になってしまって!?

同じどうし?なら良いけど。

そうじゃないから?

一人一人がみんなが幸せになりますようにと思う事は、自分を幸せにするっていうことじゃないかな?

悪い事をしている人はいるとして、その子供は悪い奴なのか。それのいとことか、はとことか、どんどんだって言ったら、

構造主義

と、言って、

自分がどこから来たのかもわからないになる。

じまりも終わりもないんだ 

宇宙と同じだ。
いまだにブラックホールの記事を読んでも、わからないとされている。

できること、これ以上環境を汚染しないこと。

エコに生きたい。
充分贅沢した。
意味はなかったし、そうしたときに

エコでもおしゃれできる
エコでもおしゃれできる

老人とか皮膚の弱い人でもおしゃれできる

そういうものが見えてきた!!

おしゃれは元気になれるからね

気持ちが元気になるからね。自分の。

みんなで幸せになろうと思った時に、
楽しく、エコで、ニコニコした自由にと思って。

どうなってるのかわからないけれど

なんとなく体験した

それの拡大版だ

自由だ。

宇宙はあなたを困らせないだ。すごい。

コントロールしないことだ。

サレンダーって言うやつだ。

諦めるとはちょっと違って、

気にしない。

期待しないと言うことだ。


その関係を人と自然に築いていく為に、

気にしない^^


1人でも安心な人がいっぱい集まったっていうことになる!?


気にしてないから、ぶっちゃけ、気にしてないとか言うレベルではなく


自己肯定感の問題で


「みんな議論してくれないかな?そしたら政治家さんとかの目にとまって〜」こういう風に考えてたら、そうなる!


違う形でそうなる!


想像もしてなかった形でそうなる!


既にそう!


そうなっている!


もうそうなんです。

もうそうなので!


と言う考え。


セミナーで言ってる勉強なので


私はセミナーに来なくてよかったみたいです。

自分みたいな人はたくさんいると思います!

ポピュラーなやつですが、できる人は少ないんだと思う。来てる人の中には、できる人が少ないだけで、

自分みたいな人はいっぱいいます!

もっとできてます^ ^


それか来ないか。


私はセミナー5000円でした。内容はYouTubeと同じです。


体験することでした。


それのハードルに時間がないとか、心理的ハードルがあるんです。あと、

安いと思うか高いと思うか!いうことでした!


みんな自由に生きてるんだ。すでに!

大人なんだから!


気にしてなかった


気にしてなかったから、リアルあったらこういうことが起こるのかになって



宇宙はあなたを困らせないだった。


気にしない


慣れること


慣れること、気にしないことに慣れることだよ^_^