私も思わないよ、ほとんどの人はできてるとできないにわかれる。

ものすごいパターンも見つけるからね。
比較したらできる方にはなるんかもしらんけど。

社会の中では、病気になってるし。

我慢できたらグレーゾーンと言うのだろう。
我慢できるとかじゃなくて、20回以上自殺未遂してるんだよ。脚に紫の斑点ができたりとか。痙攣して眠れない日が何ヶ月も続いたとか。生理が半年以上止まったとか。滝汗で叫びながら起きているとか。
虐待の影響もあるよ。

本音と建前の意味がわからん。

それを正しい正しくないとか、そうじゃなくって

もう意味がわからん。

その人はそういう性格なんだろう。付き合えない。

正しさより優しさとか言うと、おかしくなるぞ。
正しさより優しさをやってたら、おかしくなった。
知らないよ。もう

ほんと思うよ「馬鹿にあほと言われる」だろう。あほはいいらしいよ?知らんがな!