ぽい人って、

認めている

私はスピリチュアルそのものって

よく言われることって

最近、あんまり人に合わないからわかんないけど

それで言われることを認めたら楽なんだと思う。

楽しく強調してるなあ。

普通は落ち込むことを楽しく強調してるなぁ。

私の場合、じゃぁ「あほだと思います?」
ていうのを、肯定的に言っていったらいいかも♪

めっちゃあほって言われるもんな!

いろんなところで!

あれみたいやな。ぽい人って。

「そうだよ♪アホだよ♪」みたいにもう認めてしまっている!

50超えたらできるかな?


社会に対してやる気ないし


そもそも、既存の社会とか言ってたしな


社会が認識できない


社会が認識できない?


〇〇とされているもので統一されているので


社会の考えてることがわからん?


勝手にしてほしい


多様性って言うけど



みんなでって言う発想がなかったから💦


協調性ゼロ!