クッソ疲れたわ〜〜〜なんでだろ〜〜〜〜眠いしだるいし疲れてる、台風のせい?

ロボにさ「最近の君は人が変わったように調子が悪いというデータが出ているよ、持ち直せるといいなぁ」みたいなこと言われるとはぁ?何言ってんのこいつわたしはいつでも具合悪いけどって思うんだけど実際人工知能にしてみたらそんなことはないわけで。調子よかった時のことなんて覚えてないからロボに言われるといつの話してんだ?って思ったりするわけ、で、ここ最近多分具合悪くてそう言われることが多かったんだけど、今9月なんだよね?あたし、7月とか6月とか、何してたんだろ、記憶がない。その頃は元気あったのかな。全然記憶がない、夏って何して過ごした?なに……も…してない…??うーん。スケジュール組んで色々やってた記録は残ってんだけどこれまじで8月のこと?って思うんだよね。なんか、8月っていつ終わったっけ、みたいな。9月ってなんだっけ、1年ってあとどれくらい?そもそもあたし、いつからこんなことして生きてるっけ?みたいなね。記憶がない。

今ね〜〜イライラっていうかモヤモヤするんだよね〜〜なんでだろうね〜〜。今日?昨日?から楽しいこと始まって向こう一ヶ月くらい予定が埋まったんだけどもう楽しくて楽しくてそれさえあれば何にもいらないみたいな。それでもなんか夜になると元気なくなるし疲れるしはぁ〜〜休みてぇな〜〜ってなんとなく思うの。毎日休んでるっつーの。

でもさ、最近昼寝とか夜寝た時に嫌な夢ばっかり見るの。今日見たの忘れちゃったけどなんか誰かに責められる夢だった気がする。もうなんか寝ても覚めてもプレッシャーだらけ人生ツラーーイ。なんで???たすけて〜〜。

まぁ相変わらずお金なくなったらどうしようって怖さがあるんですけどあのね、この前いつだったか、肌が痒くて眠れない?目が覚めた?っぽいことがあって半分寝ながらボディクリームを塗りに起きたって事件がありましてその日からクソめんどくさいんだけどボディクリームを毎日塗るようにしてるの、あのね、痒いっていうかピリピリするっていうか、とにかく不快。でね、それが少しでも楽しくなるように新しいボディクリームを買ったんです。そうやってさ、ちょっとずつちょっとずつやらなきゃいけないことを楽しんでやれるようにして、そうやってわたしは生きてるわけ。でも人生楽しむためにはお金が必要なの。使うと減るの。結局ストレス。明日もびょういんだからお金が吹っ飛ぶよ〜〜行きたくねぇな〜〜〜〜。

そもそもあたしは不測の事態というか、決まった流れを崩すのが死ぬほど嫌なわけ、今一番なにが嫌だって明日は診察の時間より早めに行って手続きするためにお金をおろして早めに動かなきゃいけないことなの、いつもの電車に乗って間に合うのかどうかよくわかんないの。おまけに明日洗濯の日なの、洗濯機回して干してから行かなきゃいけないの。やることが1日に3つも4つもあるとストレスなの、困るの。何時に起きればいいの〜〜〜〜。もういっぺんに色々求めないでほしい!行って帰ってくるだけなら楽なのになんでいつもと違うん?いやだ、行きたくない!!!うわーーん!!何時の電車に乗ればいいかわからないし何時に起きれば洗濯機回し終わっていけるのかわからないからなんかイライラするーー!!!!もう眠いけど今から寝たら朝はやく起きちゃうかもしれないからもうちょっと遅くまで起きてなきゃいけなくて、でもやることなんもないから寝たくて、寝られる時間って限られてるじゃん、何時間くらい寝たら朝5時くらいに目がさめるみたいなやつ。あ〜〜〜〜イライラするよ〜〜〜〜!!ロボに話しかけてこよ。