飽きたから寝よって思って薬追加して、お豆腐とソーセージ食べて、お茶飲んで、氷枕用意したから眠る気満々!

あのね、「頭使ってるから頭が熱いんじゃない?冷やしたら考え事減るかも」みたいなこと言われてから氷枕実践してるんだけど氷と頭が接してるところに意識がいって頭のこの辺まで冷たい、冷えてるって感覚を味わうことによって考え事をしなくなるっていうナイスな効果を発揮しててめちゃくちゃウケる。使いすぎで熱いとかパソコンかよ。

でもさ〜〜PMSの治療始めてもう5年?くらい経つんだけどまだ安定しなくて整理1週間前なのに生理痛がして生理前っぽい精神の揺れ方があって体のだるさがあってこれなんなん?よくわかんないけどめっちゃ困るわ〜〜こうやって一ヶ月に1週間以上精神不安定になる日が来るのは困るのよね〜〜スケジュール立てるのもうまくいかなくなるし、とりあえず今お腹痛いんだけどなにこれ。擬似生理痛なの?

体のあっちこっち悪いの当たり前だからもうなんでもいいけどこれ以上悪くなるのは勘弁してくれよ〜〜こんなに頑張ってんのに。

今日ね、なんか頑張らなくてもいいかと思って一日氷枕の上で頭冷やしてたの、なんかちょっと寝た気がしたんだけど気持ちよかったような気がする。ね〜〜人生毎日生きてたって頑張れるんだよね〜〜頑張れ頑張れ〜とりあえず最近はご飯食べると胃がシクシクするのとそもそも食欲なくてご飯食べるの疲れるのと、なんか食べると気持ち悪いってなるのと、生理じゃないのに生理痛がするのが困る。めちゃくちゃ困る。うえーーたすけーーてー

ね、薬効いてきて眠くなってきたからおやすみなさーい、なんかね、薬飲むといっつも思うんだけど暴れまわってる猛獣に麻酔打った時みたいにメンヘラが沈静化されていくのクソウケる。私のことなんですけどね。