おはようございますにっこり

何だか昨日から喉がイガイガもやもや
風邪かな…花粉かな、、

水木と🐜さん休みだったので久しぶりに大阪の観光地?難波へ笑

平日ど真ん中やのに凄い人やった無気力
外国の方もたくさん昇天

ど定番のたこ焼きたこ焼き食べて、だるまの串かつバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右食べてニコニコ飛び出すハート

りくろーのチーズケーキ買って❤

梅田も行って晩ごはんはグリルロンでニコニコ飛び出すハート
ふわとろオムライス❤
🐜さんはハンバーグにっこり
半分こっこしましたニコニコ飛び出すハート

大阪に住んでいてもなかなか行かない、
なんば笑

梅田はね、会社が新大阪だからたまに帰りに行ったりするけどね昇天

食べて食べて笑
久々に楽しかったですニコニコ飛び出すハート

🐜さんが昨日お客さんから頂いたお菓子❤
マフィンカップケーキや焼き菓子のお店なんだって❤

そして3月11日うちのお父ちゃんの77歳の誕生日の日、、
🐜さん又違うお客さんの所でこれ買ってきました笑
ティラミス❤
お父ちゃん誕生日おめでとうッテ笑


前も、このお店で🍋ケーキ買ってきてたな笑

最近甘いもの食べ過ぎね…よだれ



今日の旦那弁当お弁当
牛丼でした

朝ごはんナイフとフォーク

朝からスペアリブの角煮風作りました豚

圧力鍋でトロトロです❤
あとは塩さば焼いて、サラスパ、豚汁の予定です昇天

さて、喉痛いしゆっくり休もうと思います
ふとん1ふとん2ふとん3