おはようございますにっこり

今日も朝は快晴晴れ
ここ最近夕方になると雨降る凝視
昼寝してるからさ、、ビックリ飛び起きて洗濯物と入れてる無気力

今日は降らないでくれよーー傘

今日の旦那弁当お弁当
豚丼でした。

朝ごはんナイフとフォーク
アボカド生ハムトーストニコニコ
モリモリ食べて行きました🐜


さて!
今日の晩ごはんは、すき焼きにしますにっこり
実家で貰ってきたお肉があるので❤

鍋は楽チンでイイねーニコニコ飛び出すハート
明日、残りにうどん入れてすき焼きうどん出来るし笑
明日仕事なのでね楽な物を昇天
きっと残業だろうから…。


晩ごはん準備、掃除終わったしーー
こたつで📺よーいドン観ましすニコニコ


すき焼き昇天
焼き豆腐無かったので厚揚げを。
味しみしみになるから厚揚げオススメです❤


ひとりお昼ごはん割り箸
お弁当の残りの豚汁と湯豆腐笑
水餃子2個と白菜1枚椎茸2個。

いやぁー今日はよく寝たふとん1ふとん2ふとん3


明日からまた仕事。。
指も限界きてるし行きたくない病です真顔