こんばんはニコニコ

今日は幼馴染3人でランチ飛び出すハート飛び出すハート
6歳からの仲良しさんですよーハート

お互い結婚して別々の所に住んでいるけど
定期的に会って笑い合える友にっこり

笑いあり涙ありの楽しいひととき飛び出すハート

左上ナイフとフォークあきたん、ガパオライス
右上ナイフとフォークマメちゃん、ヤンニョムチキン
右下ナイフとフォークきょこ、オムライス

ポタージュスープ

オムライス

りんごのシフォンケーキ

メッチャ美味しかったですよだれよだれよだれ


その後マメちゃん家に移動して車ダッシュ

スタバで働いていたあきたんが
Coffeeコーヒーを入れてくれました指差し


ブラック苦手なんだけど!!
美味しくて飲めましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート
大人への第一歩笑46歳やけどな!!


マメちゃん家さぁ…
ホントきれいにしててさキューンキューン
ビックリするょ!!

見習わなければッテ、、マジで思ったわ…驚き


次3人で会うのは10月かな?
旅に出る予定ですニコニコ


あーー❤楽しみやなぁーーひらめき飛び出すハート