こんばんは真顔

今日も変わらず家に着いたの20時前魂が抜ける
洗濯物をたたみながら友達とLINEしてたら…。

ただいまーッテ声が…驚き驚き驚き

私が家に帰って20分後の旦那帰宅ガーン

いゃぃゃぃゃ!!!
なんなん?最近凝視

帰るコール無しで
ビックリさしたろー的な感じで早く帰ってくるの…。

大体いつも、21時半帰宅なんですよ…
最近仕事が落ち着いてきたみたいで
チョイチョイ早く帰ってくる…えー


いぃんですよー早いのは…有り難い!


ただね…
私の仕事が忙しすぎるから帰宅時間が遅いの無気力

帰って来て
何もご飯の用意できていないのに
旦那がいると…焦って
余計にグッタリする…ネガティブ


猛スピードで作った晩ごはん

朝から炊き込みご飯が食べたいって
言っていたので…
簡単に素を使って手抜き笑

あとは…
厚揚げとちくわを甘辛く炊いて

ホッケを焼いて…。
お味噌は…料亭の味笑

とことん手を抜きましたニヤニヤ


無理だから!
帰宅時間、ほぼ一緒は!!


あ~マジ疲れたわー無気力無気力無気力

ゆっくりお風呂入って寝ますわ…


明日も仕事なんでね…泣