今日は朝から
サーターアンダギー作り笑

いゃね…。うちの旦那
サーターアンダギー好きで←甘い物なら何でも(笑)

だいぶ前にサーターアンダギーの粉を買ってまして…
でも中々…しよう!!ッテ気にならなくてさ、、


ズッと放置状態笑


今日不意に
賞味期限を見たら来月で切れるやん滝汗


ッテ…。事で
仕方無しのサーターアンダギーニヤニヤ


山盛り揚げましたよ〜


揚げながら味見〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

美味しいから3つも食べちゃったよびっくり



山盛りサーターアンダギー🍩

旦那だけでは食べ切れないから〜



正月太りしてるであろう

会社の友達にニヤニヤ強制的に食べさせょ笑