ブログを休止して3ヶ月


本格的なブログ再開は


まだまだ先になりますが


本年度のご挨拶


していなかったので


ブログ休止からの


3ヶ月のことも含めて


1つだけ記事をアップします



今年も


こんな


くだらない


おっさんの


ブログを見ていただき


ありがとうございます


本年度もお世話になりました照れ


皆様


寒くなってきましたが


お身体に気をつけて


良い年をお迎えくださいウインク



私の今年の1年は


去年の年末に自宅が火事になり


大変な年になりましたガーン


地獄のどん底から


なんとか複数の難題を


乗り越えたのも束の間


その後も


仕事関係で


次から次に


難題が降り掛かかり


なんとかギリギリのところで


クリアしてきましたが


夏を過ぎた辺りから


精神的にも


体力的にも


崩壊してしまいました


正直に言うと


もうブログ再開は


難しいかなと


思っていました


しかし


なんとか


最悪の状態は


抜け出せました


これも気にかけて


いただける人が


いてくれたからですね。


ブログを休止して


直ぐに


はるきさんから


何か問題発生したんですか⁉️と


メッセージをいただき


その後も


何か出来ることがあれば


なんでも言ってくださいと


励ましのメッセージをいただき


その都度


待ってくれてる人がいる


心配してくれている人がいる


頑張らないとって思いました


おかげさまで


12月にはいり


少しずつですが


復調してきました


はるきさん


ありがとうございます照れ




年が明けても


本格的な


ブログ再開の


目処は立っていませんが


夏までには


戻ってきたいと


思っています。


その前に


クリアしなければ


いけない問題が


いくつかあり


とりあえず今は


心と身体を


少しずつ


回復出来るように


日々過ごしています



今回の


ブログ休止からの


3ヶ月ですが


まともな生活が


送れていない状態でしたので


当然ランニングは


出来なかった


3ヶ月


走っていなかった


走れる状態ではなかったし


走ってはいけないことに


なっていたから


でも


やっぱり


走らないと


精神のバランスが


保っていられない


とりあえず


12月から


少しずつ


走ることにした


5キロ走れた記念ルンルン


丸源ラーメンキラキラ

うん


普通に美味しかった❣️



10キロ走れた記念ルンルン


カレー🍛キラキラ

これも


まぁ


普通に美味しかった❣️



有名ランナーとすれ違った記念キラキラ

ペロリンちょ❣️


これは


濃厚でした


なめらか⁉️では


なかったけど


とても


美味しかった❣️


松田 瑞生選手


河川敷走っていたら


すれ違った


独特のフォームなので


直ぐにわかった


ダイハツ本社の側の河川敷なので


ダイハツの選手はよくすれ違うが


松田選手は初めてだった❣️



誕生日ルンルン


長男からのプレゼント🎁

ありがとうキラキラ


大事に使います❣️




20キロ走れた記念ルンルン


天一ラーメンキラキラ

相変わらず


こってりスープは


美味しかったけど


麺が硬いガーン


べっちよりしてる


ゴム食べてるみたいチュー


お店によって


味が違うとは


噂には聞いていたけど


これは酷い


後で食べログ調べたら


私と同じ意見が多数


書き込まれていた


次から他の天一のお店に行きますウインク



牛肉定食キラキラ

気配を消して


存在を消して


物と化して


動いていたけれど


運命の人には


出会ってしまう


牛肉美味しかった❣️



25キロ走れた記念ルンルン


女王蜂キラキラ

痺れと辛さ


選べるけど


どちらも


普通をチョイス


普通にしたけど


かなり痺れた


かなり辛かった


でも癖になる味


美味しかった❣️



25日クリスマス🤶🎄


半額でケーキを手に入れるべく


16時から


ファミリーマート1店


セブンイレブン2店


ローソン5店


下見を繰り返し


でも


やっぱり


最初の予定通り


18時過ぎにイオンに行く


半額ケーキゲットキラキラ

定価→10%→30%→半額

しかし


本当は


チョコレートの


ケーキが食べたかったのだチュー


恐らく


チョコレートのケーキは


半額になる前に売りきれたのだろう


このタイミングは難しい


仕方がないので


ココアパウダーを半分かけて

ペロリンちょ❣️


うん


まぁ


普通かな


苺🍓は美味しかった❣️


26日


もちろん


昨日より


1時間早い


17時に


イオンに行く


GODIVA チョコタルトキラキラ


ペロリンちょ❣️


GODIVAのチョコって


感じではなかったけど


美味しかった❣️


ケーキ半額ゲットのチャンスは


クリスマス🎄🧑‍🎄時期である


24日 25日 26日と


3日間


さすがに


この歳になると


3日連続は


キツくなってきたので


今年は25日と26日の


2日のみにした


1年で1回


大好きなホールケーキを


値段を気にせずに


存分に食べれる


お祭りは終わった照れ



体重は62キロから


ブログ休止時の9月には


50キロまで落ちましたが


12月になり 


今現在は


56キロまで


回復しました


少しずつ


元に戻ってきました


焦らず


急がず


また


ブログ再開


したいなと


思います


さらっと書くつもりが


長くなりましたウインク




皆さんにとって


来年良い年になりますように❣️



のん太照れ