台風7号直撃


電車停まっているし


車でも


出かけたくないくらい


雨風強いし


今日は自宅で


マラソン🏃‍♀️動画


ボクシング🥊動画など


観ていました


台風被害は


今のところ無く


先程


電車も動き出しました


雨風も弱くなってきたので


亀ロケット号で車

(自家用車)


ローソンに行きました


来年のフルマラソン


エントリーしたので


振込みしました札束


ついでに


晩御飯も購入しましたルンルン


走ってないし


体重増えたので


今日の晩御飯は


サラダチキンスティック2本キラキラ

明日は


走れるかな


ダム湖ランは


土砂崩れが


怖いので


自宅街ランかな


もしくは


新しいコース


開拓しようかなウインク