チューブを頼んでしまってた。

内0.4から、いきなり内1.5にしてしまった。

とにかく早くとにかく沢山吐き切りたい。

そんなそんな思いが強くなって勝手にAmazonで頼んでた…😵😵😵


でも、初めからチューブ飲み込むことが嫌でもなく、一回目からスムーズに飲み込めて、いきなり内15にしたけど全然余裕だった😅😅


本当は辞めなきゃ行けないんだろうし、世間的にも金銭的にも辞めべきなんだと思う。

けど、これで好きなものが食べれてこれで痩せられるのなら、一生涯続けてもいい。


こんな考えの私が怖い😶‍🌫️😶‍🌫️


もっと上手くもっと早く吐き切りたい。


どんな食べ物でもスムーズに好きに吐きたい😌


今日は、何にも食べてない。

けど、今でも食べたいって頭🤤

常に頭の中にはスイーツ🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮


腹減ったな…🤤🤤🤤🤤