チューブを頼んでしまってた。
内0.4から、いきなり内1.5にしてしまった。
とにかく早くとにかく沢山吐き切りたい。
そんなそんな思いが強くなって勝手にAmazonで頼んでた…😵😵😵
でも、初めからチューブ飲み込むことが嫌でもなく、一回目からスムーズに飲み込めて、いきなり内15にしたけど全然余裕だった😅😅
本当は辞めなきゃ行けないんだろうし、世間的にも金銭的にも辞めべきなんだと思う。
けど、これで好きなものが食べれてこれで痩せられるのなら、一生涯続けてもいい。
こんな考えの私が怖い😶🌫️😶🌫️
もっと上手くもっと早く吐き切りたい。
どんな食べ物でもスムーズに好きに吐きたい😌
今日は、何にも食べてない。
けど、今でも食べたいって頭🤤
常に頭の中にはスイーツ🍰🍡🍦🍬🍭🍫🍿🍧🍮
腹減ったな…🤤🤤🤤🤤