冬の必需品 | これでいいと思えるために。

これでいいと思えるために。

思い通りにならなくても、
どんなときも、自分らしく生きるために。

こんにちは。

 

 

毎日が寒いですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

この時期になると、とても困ることがあります。

それは、

 

ハンドケアのことです。

 

もう、毎年のことですから、諦めてはいますが、「ケア」ですよね。

ハンドクリームを塗っても、結局、「パックリ割れ」は防ぐことができません。

 

 

 

で、強ー―い味方がこちら。

 

 

 

 

 

蓋にハケが付いていて、塗るのが簡単です。

 

しかーーーし、塗った時、痛みに耐えなければなりません。

そして、セメダインのツーーンとした臭い。

 

でもでも、これが一番役に立ちます。

 

クリームじゃ、治らないんですよ。

 

角質を柔らかくして治すクリームもありますが、これじゃ間に合わない。

 

水仕事もこの液体絆創膏があれば、沁みませんから。

 

ハンドクリームと液体絆創膏が欠かせないお話でした。

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

 

そして、下記の書籍をどうぞお読みくださいね。