最近私がお勧めの
シャンプーたちを紹介します🧴


CMとかで
やってると思うんですけど
ほんとに髪の毛の影響力てすごいです

これに変えてから
髪の毛はさらさらになりました
多少のクセもアイロンで治るようになってきて
髪の毛が落ち着いてます!
考えてくれた人に感謝です。笑笑


シャンプーは若干スースーさが
あるかなぁって感じです

2種類あるんですけど
もう一つは髪の広がりをたしか
押さえてくれるだった気がします


LINEで公式アカウントあるので
そこで診断テストやってから
買うのがお勧めです!






ちなみに我が家のお風呂場はこんな感じです!!

前はビオリスのシャンプー、リンスー
を使っていました!

また、詳しいことは今度載せます!!