あけましておめでとうございます。


気づけば年も明け、

1週間も経っていました花


年末年始は実家でゆっくり過ごしたのですが

年末にめろんちゃんの風邪 からの

年始に私が急性胃腸炎→扁桃炎

で、39度まで熱が上がり、4日間38度台の熱が続き大人になって久しぶりに高熱で地獄を見ました不安

嘔吐も何回もして、点滴をしてもらい
今日やっと微熱まで下がりました悲しい


(PCR検査とインフルエンザ検査もしたけど陰性でした)


仕事も年始から休んでしまい、積もり積もっている、、、!

ということで、今日はフル回転で仕事をしています。
(今はお昼休み)

まだ微熱はあるのですが、薬を飲んで、リポD飲んで、
電車に揺られて出勤しました悲しい

あぁ、本当なら今日も休みたかった。

けれど、仕事が、、、

体調万全でないのに出勤したからか、電車に酔いましたオエー



と、体調不良で散々でしたが、
めろんちゃんは雪がまだ積もる中元気に保育園へと出かけていきました笑ううさぎ




お部屋の中で雪を食べるめろんちゃん。





今年もゆるりとブログ書いていけたらなと思っています。



今年もどうぞよろしくおねがいいたします花