今日も微熱があったため、保育園はお休み。

私も有給。


有給めきめきなくなる上に、今仕事もつまってて、

しかも、今日は在宅ではなく出勤日。



パパが、「俺が在宅で仕事しながらめろんちゃん見ようか?」と言っていたのですが、


昨日のわずか2時間での家の惨状と、

そもそも、仕事しながらめろんちゃん見るの絶対無理
(仕事がまだ理解できないからかまってー!遊んでー!になるし、見るなら在宅ワークしながらじゃなくて有給とってほしい)

出勤から帰ってきて、その後処理をするのが恐ろしいので、お断りして有給とりました真顔



その前に、お熱出したり体調崩すと
めろんちゃんは「ママー!ママー!」とママっ子に拍車がかかり、ママじゃないといけないことがほとんどになり、イヤイヤも癇癪もパワーアップするので。




めろんちゃんがもう少し成長して

おむつ外れて、ご飯も大人と同じもの食べられるようになったら少しは安心して任せられるかなぁ??




午前中に小児科へ。


流行りのRSウイルスでした〜アセアセ


私もすでにいつものごとくうつってきていて、
鼻水と咳がタラー

前回も、めろんちゃん3日で治ったのに、うつった私は3週間治らず

やっと治ったかと思ったら再びタラー

またこれ、治るのに1ヶ月かかるわタラー



今日もご飯は全く食べなくて、

お菓子、ジュース、ヤクルト、ゼリーのみですが
元気はめちゃくちゃあって、

またお昼寝なっかなかせず

15時半から、現在まだ寝ています(夜また寝なさそうでこわ。。。)



明日は保育園の予定ですが、また夜更かしコースになりそうだなーアセアセ