なんだかバタバタしていて、すっかり更新できずでした えーん

めろんちゃんの日々のこと、書きたいことたくさんあったのに、

慣らし保育も先週からお昼寝から起きたらお迎えスタイルで、12時半〜15時頃のお迎えで。

復帰までずっとそのスタイルみたい。

その間に、仕事復帰の準備、美容院行ったり、家の片付け、断捨離、服の整理、各種手続き、などに勤しんでいたらすっかり時が経ち。

夜はめろんちゃんと共に寝落ちして。

ブログも下書き保存したものがそのまま。

携帯の調子も悪く、アメブロもなぜか開けないことが多くて アセアセ


めろんちゃんは、朝は泣くけれど、ふぇーんと言うだけで泣かない時もあり、お迎えの時は泣いたり泣かなかったりで少しづつ保育園にも慣れてきてそうです。

お昼寝も、30分で起きてしまったり、2時間できたりまちまち

給食も、味噌汁以外は完食の日もあれば、半分やそれ以下しか食べない日もあり。

体重も減ってしまって アセアセ

めろんちゃんなりに一生懸命がんばっている姿がまた切ない えーん




私も明後日から仕事復帰です アセアセ

もう、憂鬱すぎて、嫌すぎてメンタルやられてます 笑

けど、めろんちゃんもがんばってる。


取り急ぎの近況になってしまいましたが、これから仕事始まったらもっと更新できなくなりそうだなぁ アセアセ

ブログがものすごく救われる存在なので、やめたくないけど えーんキラキラ

メッセージくださった方ありがとうございました キラキラ

私もめろんちゃんも元気です お母さん赤ちゃんキラキラ