いよいよ明日から慣らし保育開始 えーん

今日が めろんちゃんとの最後のべったりデーです えーん


今日は 夫が休みをとったので、家族3人で普通に過ごします。

明日から保育園ということを何も知らずに無邪気に遊ぶめろんちゃんを見るとまたもや泣けてくる えーん



めろんちゃん、今まで夜泣きが全くなかった子なのですが 昨日は初めて? 夜中の3時頃に泣いて起きました。

夜間はもうおっぱいは飲んでいないので、トントンしたり添い寝で見守っているとまたすぐに寝てくれましたが、日中刺激的なこともなかったし どうしたんだろう?

ママの、寂しい&不安な気持ちが伝わってしまっているのかなー アセアセ


ちょうど、慣らし保育開始のときにメンタルリープにも突入 タラー 
このタイミングでー タラー


今は しっかり朝寝をしているところです。

明日からは こんなに朝寝できないけど大丈夫かなぁ😢

と、もはや 心配や不安なことばかり。


なかなか自分の気持ちの整理が大変です。


めろんちゃんに泣かれたら、絶対に泣いてしまうー



明日の朝は いつもよりバタバタになりそうなので、それも不安。
なにより夫の寝起きが悪すぎて毎朝とてもストレスなので。



今日はいつも以上に めろんちゃんとべったり過ごそうと思います 赤ちゃんお母さん


寂しい寂しい寂しいー (ᵕ̣̣̣̣̣̣﹏ᵕ̣̣̣̣̣̣)

しつこくてごめんなさい🙇‍♀️