野を越え山越え -5ページ目

野を越え山越え

徒然に・・・



LIKEで、トートバックのプレゼント企画やっていますえがぉ


以前使ったことがあるのですが、収納力があって使いやすいです。


マザーズバックとしてもおすすめおすすめ


色がたくさんで選べない・・・


2,3こまとめ買いしたくなります。





8月19日(ネット先行販売 8月10日)に発売される

ランコムの新美容液「ヴィジョネア」が100名に当たるキャンペーンをやっています。

「ジェニフィック」がとてもお肌にあっていたので

新商品にも期待が大きいですワクワク


12年の歳月をついやした美容成分配合らしいです。


「完璧いうヴィジョン」ってコピーがまたなんとも・・・バクバク


使っている時だけは「おばちゃん」であることを忘れさせてくれそうです。





【ランコム ヴィジョネア】完璧な美しさ、完璧なヴィジョンとは?年齢を感じさせないお肌

プレゼントキャンペーン実施中! http://www.beaute-lancome.jp/campaign/vsn201107/OPtmCt



【ランコム ジェニフィック】1回で効果を実感 プレゼントキャンペーン実施中!

 http://www.beaute-lancome.jp/campaign/gen201107/8P1qne



ランコムのジェニフィック美容液のサンプルキャンペーン↑

高級美容液のサンプルを3,000名にプレゼント当選してくれるそうですわーい


ジェニフィックは、効果なのでたま~~にご褒美で使いますが

好きな美容液の一つです。


でも、海外処方は化粧水後で日本処方は洗顔後と使い方がちがうのですよねかおもじ

口コミサイトなどでも、使用方法を間違えると効果がでにくいらしいです。

私は日本処方しか使ったことがないですが・・・


宝くじがあたったら、日常使いしてみたい一品ですにこッ



韓流ファンの友達からいただいた、韓国コスメ↑↑☆

「アクアコラーゲンマスク」

鼻の下と上の2枚に分かれているシートマスクで

シートが半透明なプルプルのゼリーみたいなマスクです笑顔


表裏にフィルムがあるのでちょっとはがすのが大変なのと

表裏がわからないのですがase


お肌の凸凹にぴったりフィットしますハート


パックすること20分・・・


お肌が翌日までしっとりハートハート


疲れ気味のお肌の時のスペシャルケアにぴったり!!


お風呂上りにパックしながらマッサージクッションでふくらはぎをマッサージしていると

サイコーキャー


くせになります




野を越え山越え-パック









朝は基本、水だけで洗顔するのですが夏は暑くてアチィ寝汗がひどく

水洗顔だけではちょっと・・・

かといって洗顔料を使うのも乾燥が心配で

ずっと朝の洗顔に良い商品を探しいたところ

ありましたキャー


ラフラ マシュマロオレンジ  


炭酸の細かくてもっちりした泡がでてくるので

乾いた顔にかる~く泡をのせてこれまたかるーくマッサージするだけうれしい!!


柑橘系の香りがほんのりかお


その後、水で流すとお肌すっきり、しっとりします。

HPをみると「これ一つでピーリング・マッサージ・マスクが行えます」とあります。

う~んハテナ「マッサージ効果」はさておき


石鹸よりずっとお肌にやさしく、朝の洗顔が数倍気持ちよくなるのは間違いないです。


ソフィーナボーテの化粧水に引き続き「お気に入り」の一品となりましたハート


最近のスキンケアアイテムって香りがよいのが多くてうれしいです。


夏の朝の必需品となっています。


野を越え山越え-炭酸

先日、モラタメさんで、「こだわりの塩味」をためしたのですが、

運よく、「コンソメDX]と2種類セットで試すことができましたLUCKY


夏休み近いしあせとはいいながらポテチ20袋ってけっこうなボリュームでしたえ゛!


コンソメも塩味同様でこい~~!!


冬なら、スープにクルトン代わりに砕いてちらしたいです。


今の季節は、やっぱりおつまみです~~えがお


量は決して多くないですが、お味がこい~~ので3回くらいに分けて食べてます。


ほかに「こがしバター」と「サワークリーム」味があるのですが

酸味の効いていそうな「サワークリーム」も在庫(?)が落ち着いたら

試してみたいです。


コンビニ限定だけあり、自宅家というより

夏のお出かけのおともにぴったりな濃いお味です。


野を越え山越え-2011070616160000.jpg











あついです~あつい。


起きても、寝ても汗がでます。

食欲おちるしあせ


ってところで、カルビーのコンビニ限定商品が

モラタメさんで、10袋で試せましたうふ

人気商品で、提供されてもすぐになくなるんですよねあはは・・・

今回、何とか間に合いましたわーい


ポテチってなぜか厚切りがおいし~~

そして、この商品ただの(?)塩味じゃなく

いろいろなスパイスが効いてるんですよね~

開ける前からほんのりスパイスの香りがしましたびっくり


パートナーいわく「これ食べるとビールビールほしくなる」そうで音符


ほんとうに、塩味が強いので「おつまみ」にぴったり★


今年は夏が来るの早いし、枝豆まだ高いしあせ3


普通のポテチよりスパイスの分、味が濃いので少量で満足感ありますにこ




野を越え山越え-ポテリッチ


モニタリング期間は終了したのですが、先日の「みかんゼリー」がかなり好評だったのでえがぉ

気を良くして(?)ミルクゼリーを作ってしまいましたmilkゼリー



野を越え山越え-ミルクゼリー


こちらの方が、コラーゲンの臭いがより気にならなくなるようですわーい


職場のおじさまより、「うるアップコラーゲン」のサンプルを渡した友達に好評でした。

作るのもゼラチンをお湯で溶かして、砂糖と牛乳とコラーゲンを混ぜて

冷蔵庫で混ぜるだけ。

調理に5分とかかりません!!

コスパ考えると、タブレットよりお得だし、おいしいし・・・

夏はお風呂上りに冷たいスイーツでコラーゲン補給ハート


高いお金出して「コラーゲンゼリー」買う気が起らなくなりました。

「うるアップコラーゲン」をモニタリングして早1ケ月

急に暑くなりお肌への負担も増えているはずですが、おかげさまでトラブルなく

季節の変わり目もすんなり以降できた気がします。

キャンペーンの一環で「トラックバックキャンペーン」をやっているとのことなので

参加します。


さて本題。

パウダーもいろいろ試しましたがコラーゲン特有の臭いが少ないので飲みやすく

ストレスなくつづけられましたうれしい


が・・・先日会社のおじさま(40&60代)にサンプルをコーヒーに混ぜてお渡ししたところ

どうも飲んだことない方にはやはり気になるらしくかな~り不評↓↓゛


仕方がないので(?)

掲示板でみつけたコラーゲンゼリーを家で作り会社へ持参しました。

残業タイムに食べてみていただいたらこちらはOK



野を越え山越え-2011070522160000.jpg

みかんの缶詰をつかい、たっぷり500gはありました喜

暑さと空腹もあり一気に食べていただけました。

私も暑いので、ゼリーを作っていろいろ味を楽しみながら続けようかなにこ

と思いました。

パインジュースなら酵素も一緒にとれるし・・・

オレンジならビタミンC

トマトジュースでリコピンって手もあるかな音符

フローズンにしてお風呂上りに食べるのもおいしいかもカスパー09


パウダーコラーゲンならではの楽しみを見つけた気分ですワクワク




野を越え山越え-うるアップ


モニタリングも後半になってきました。

引き続き「トラックバックキャンペーン」に参加します。


目に見えた効果はないのですが、インナー乾燥が気になる今の季節に

いつもと変わらない状態がうれしいです。

髪の調子がよくてからまないのもうれしい~笑顔

やはり継続は大事と痛感しています。


いまさら20代のお肌にはなれないですが、老化が遅くなるだけでラッキーです音符


さて先日妹と妹の友人にサンプルをお渡ししたら

やっぱりタブレット愛用組みあせ

アラフォー女子はコラーゲンタブレット多いな・・・

「毎日は面倒~」といわれましたサゲサゲ

「でもね1ヶ月2,000円でおつりくるよ」に

「やすい!!

さすが主婦だわ汗


コスパと手間って表裏な場合、よくあるからね。

ホットケーキとかゼリーがおいしいよ~と

教えたら「それなら面倒じゃないかも」と・・・


確かに「のまなきゃ」は面倒だけど

「ついでにまぜよう」なら楽につづけられそうよね音符



野を越え山越え-うるアップ