LIKEで、トートバックのプレゼント企画やっています
以前使ったことがあるのですが、収納力があって使いやすいです。
マザーズバックとしてもおすすめ
色がたくさんで選べない・・・
2,3こまとめ買いしたくなります。

8月19日(ネット先行販売 8月10日)に発売される
ランコムの新美容液「ヴィジョネア」が100名に当たるキャンペーンをやっています。
「ジェニフィック」がとてもお肌にあっていたので
新商品にも期待が大きいです
12年の歳月をついやした美容成分配合らしいです。
「完璧いうヴィジョン」ってコピーがまたなんとも・・・
使っている時だけは「おばちゃん」であることを忘れさせてくれそうです。
【ランコム ヴィジョネア】完璧な美しさ、完璧なヴィジョンとは?年齢を感じさせないお肌
プレゼントキャンペーン実施中! http://www.beaute-lancome.jp/campaign/vsn201107/OPtmCt
【ランコム ジェニフィック】1回で効果を実感 プレゼントキャンペーン実施中!
http://www.beaute-lancome.jp/campaign/gen201107/8P1qne
ランコムのジェニフィック美容液のサンプルキャンペーン
高級美容液のサンプルを3,000名にプレゼント
してくれるそうです
ジェニフィックは、効果なのでたま~~にご褒美で使いますが
好きな美容液の一つです。
でも、海外処方は化粧水後で日本処方は洗顔後と使い方がちがうのですよね
口コミサイトなどでも、使用方法を間違えると効果がでにくいらしいです。
私は日本処方しか使ったことがないですが・・・
宝くじがあたったら、日常使いしてみたい一品です
【送料無料】【代引き手数料無料】LANCOMEランコムジェニフィック30ml【smtb-TD】 |
韓流ファンの友達からいただいた、韓国コスメ
「アクアコラーゲンマスク」
鼻の下と上の2枚に分かれているシートマスクで
シートが半透明なプルプルのゼリーみたいなマスクです
表裏にフィルムがあるのでちょっとはがすのが大変なのと
表裏がわからないのですが
お肌の凸凹にぴったりフィットします
パックすること20分・・・
お肌が翌日までしっとり![]()
![]()
疲れ気味のお肌の時のスペシャルケアにぴったり
お風呂上りにパックしながらマッサージクッションでふくらはぎをマッサージしていると
サイコー
くせになります
【マリエちゃん愛用!寒天シートマスク】NATURE R...
|
まりえさん愛用韓国コスメ☆密着感が良い高保湿のハイドロゲルマスクシート。マリンコラーゲン...
|
朝は基本、水だけで洗顔するのですが夏は暑くて
寝汗がひどく
水洗顔だけではちょっと・・・
かといって洗顔料を使うのも乾燥が心配で
ずっと朝の洗顔に良い商品を探しいたところ
ありました
ラフラ マシュマロオレンジ
炭酸の細かくてもっちりした泡がでてくるので
乾いた顔にかる~く泡をのせてこれまたかるーくマッサージするだけ
柑橘系の香りがほんのり
その後、水で流すとお肌すっきり、しっとりします。
HPをみると「これ一つでピーリング・マッサージ・マスクが行えます」とあります。
う~ん
「マッサージ効果」はさておき
石鹸よりずっとお肌にやさしく、朝の洗顔が数倍気持ちよくなるのは間違いないです。
ソフィーナボーテの化粧水に引き続き「お気に入り」の一品となりました
最近のスキンケアアイテムって香りがよいのが多くてうれしいです。
夏の朝の必需品となっています。
先日、モラタメさんで、「こだわりの塩味」をためしたのですが、
運よく、「コンソメDX]と2種類セットで試すことができました
夏休み近いし
とはいいながらポテチ20袋ってけっこうなボリュームでした
コンソメも塩味同様でこい~~
冬なら、スープにクルトン代わりに砕いてちらしたいです。
今の季節は、やっぱりおつまみです~~
量は決して多くないですが、お味がこい~~ので3回くらいに分けて食べてます。
ほかに「こがしバター」と「サワークリーム」味があるのですが
酸味の効いていそうな「サワークリーム」も在庫(?)が落ち着いたら
試してみたいです。
コンビニ限定だけあり、自宅
というより
夏のお出かけのおともにぴったりな濃いお味です。

「うるアップコラーゲン」をモニタリングして早1ケ月
急に暑くなりお肌への負担も増えているはずですが、おかげさまでトラブルなく
季節の変わり目もすんなり以降できた気がします。
キャンペーンの一環で「トラックバックキャンペーン」をやっているとのことなので
参加します。
さて本題。
パウダーもいろいろ試しましたがコラーゲン特有の臭いが少ないので飲みやすく
ストレスなくつづけられました
が・・・先日会社のおじさま(40&60代)にサンプルをコーヒーに混ぜてお渡ししたところ
どうも飲んだことない方にはやはり気になるらしくかな~り不評
仕方がないので(?)
掲示板でみつけたコラーゲンゼリーを
で作り会社へ持参しました。
残業タイムに食べてみていただいたらこちらは![]()
みかんの缶詰をつかい、たっぷり500gはありました
暑さと空腹もあり一気に食べていただけました。
私も暑いので、ゼリーを作っていろいろ味を楽しみながら続けようかな
と思いました。
パインジュースなら酵素も一緒にとれるし・・・
オレンジならビタミンC
トマトジュースでリコピンって手もあるかな![]()
フローズンにしてお風呂上りに食べるのもおいしいかも
パウダーコラーゲンならではの楽しみを見つけた気分です
モニタリングも後半になってきました。
引き続き「トラックバックキャンペーン」に参加します。
目に見えた効果はないのですが、インナー乾燥が気になる今の季節に
いつもと変わらない状態がうれしいです。
髪の調子がよくてからまないのもうれしい~
やはり継続は大事と痛感しています。
いまさら20代のお肌にはなれないですが、老化が遅くなるだけでラッキーです
さて先日妹と妹の友人にサンプルをお渡ししたら
やっぱりタブレット愛用組み
アラフォー女子はコラーゲンタブレット多いな・・・
「毎日は面倒~」といわれました
「でもね1ヶ月2,000円でおつりくるよ」に
「やすい
」
さすが主婦だわ
コスパと手間って表裏な場合、よくあるからね。
ホットケーキとかゼリーがおいしいよ~と
教えたら「それなら面倒じゃないかも」と・・・
確かに「のまなきゃ」は面倒だけど
「ついでにまぜよう」なら楽につづけられそうよね