ランコムの美容液は大好きで、ずっとジェニフィックを愛用していました。
今回ヴィジョネアのお試しサンプルをいただき
早速おためし
美容液としては軽めのテクスチャーです。
浸透がはやい
保湿されてる~
とわかるので
クリームいらないデス
@コスメで評判がいいのがわかりました
やっぱりランコムの美容液すき
クリスマス限定
コフレ購入しよう
≪今日の一句≫
乾燥で 気になる毛穴に 即浸透
▼「ヴィジョネア」Webキャンペーンはこちら▼
▼「ヴィジョネア」について詳しくはこちら▼
▼YOUTUBEブランドチャンネルにてヴィジョネア動画配信中!▼
アメモニに当選
本日は、休日なのでファンデーションのみですが
早速使用してみました。
クリームですがかる~いテクスチャーで、
あっという間にファンデショーンとなじみます
くるくるとマッサージしていると
ポロポロと固まりができました
特に他のクレンジングとの違はそれくらいかな・・・・
と思ったら
クリームを洗い流してもお肌しっとり
できれば洗顔したくないと思うくらいしっとり
明日のフルメイクのクレンジングが楽しみです。
おちますように・・・
≪今日の一句≫
一日の 疲れも落とす リペアかな















