野を越え山越え -3ページ目

野を越え山越え

徒然に・・・

トマッシュ試してみました寂笑

色きれ~↑↑


お味は・・・・思いっきりトマトとまととまととまと


ですが、炭酸が効いているので飲みやすい音符


リコピン&ビタミンCがとれるのもうれしぃぃぃ好き


年末年始は、あわただしく動くので食事も不規則になりがちase


お風呂上りに水分補給かねていただいていますうふ




野を越え山越え-トマト



≪今日の一句≫


おばちゃんも 走る師走の 味方なり


ランコムの美容液は大好きで、ずっとジェニフィックを愛用していました。

今回ヴィジョネアのお試しサンプルをいただき

早速おためしワクワク


美容液としては軽めのテクスチャーです。

浸透がはやい!!


保湿されてる~音符とわかるので

クリームいらないデスえがおB


@コスメで評判がいいのがわかりました顔・伏せ目


やっぱりランコムの美容液すき♥


クリスマス限定サンタコフレ購入しようプレゼント






野を越え山越え-うるアップ1




≪今日の一句≫


乾燥で 気になる毛穴に 即浸透



▼「ヴィジョネア」Webキャンペーンはこちら▼
▼「ヴィジョネア」について詳しくはこちら▼
▼YOUTUBEブランドチャンネルにてヴィジョネア動画配信中!▼

めっさ寒い今日この頃寒

乾燥も気になるし・・・

風邪ひいてる場合じゃないし汗

とおもっていたら、モラタメさんで「ハイシードリンク」が試せたので

即申し込みました笑顔


15本届いたので半分母におすそ分けして、

半分を飲んでいます。

お味は・・・栄養ドリンクですね苦笑


おいしくはないですが、タウリンもはいっているので

ビタミン補給&疲れたピークがくるこの時期にぴったりです。


ハイシーのんで年末のりきりますがっつ!!!!




野を越え山越え-せっけん






≪今日の一句≫


ハイシーで 元気美肌の 師走なり

アメモニに当選キャー


本日は、休日なのでファンデーションのみですが

早速使用してみました。


クリームですがかる~いテクスチャーで、

あっという間にファンデショーンとなじみます!!


くるくるとマッサージしていると

ポロポロと固まりができましたy’s


特に他のクレンジングとの違はそれくらいかな・・・・


と思ったら


クリームを洗い流してもお肌しっとりええ!!


できれば洗顔したくないと思うくらいしっとりほっこり


明日のフルメイクのクレンジングが楽しみです。


おちますように・・・




野を越え山越え-リペアジェル



≪今日の一句≫


一日の 疲れも落とす リペアかな



リペアクリーム販売サイト
アメモニはこちら