デトックス~~ | 野を越え山越え

野を越え山越え

徒然に・・・



妹のお奨めで、やってみた体のデトックスドキドキ




野を越え山越え-デトックス1

↑の中に、二つほどプラスチックケースの容器が入っています。

Liver Prepというほうを、680mlのりんごジュースに混ぜてとかすとのこと



野を越え山越え-デトックス

こんなかんじです↑汗②

14時以降は飲食禁止で。やや空腹状態で

18時と20時に170ml飲むとのこと。

すっぱくて、にがい~~ビックリ

おいしい要素はひとつもありませんでした。

すきっぱらに酸味がききます~~涙


2回飲んで、22時頃のこと・・・

おなかがゴロゴロしはじめて、はる感じがしてきました。

(痛くならないってきいてたのに?痛くはないけどなんか不快感~)

そして、3回ほどおトイレへwc

水系のものがでました。

そこで、いつもの状態へもどりました。


寝る前に


野を越え山越え-デトックス2

LIVER CLEANにグレープフルーツを一つ分しぼり

5分以内に飲みほすとのこと。

これは、ふつ~に飲めましたほっ

そして就寝~~


夜中におトイレぽくなると言われましたが何もなく。

朝も何の不快感もなく目覚めました。(私は、レアなケースらしいえがお


朝も8時と10時に2回Liver Prepを飲みました。

やっぱり、のみにく~~い涙


しばらくするとまたおなかがゴロゴロ。

今度は、張り感もなく、便意のみ

朝から夕方まで通うこと10数回汗


最初は、水っぽいものに白い小さい塊がまざっていたのですが、

最後は、うす黄色な液体のみにえがお


聞いていたほど、大変でもなく無事デトックス完了↑


もともと体育会系で、女子の割には体脂肪も17,8%だったのがオーバーフォーティーになった

あたりから増え始め・・・

たるみまくり・・・あはは・・・


デトックしたし今日から妹から伝授されたエクササイズでしめます~~