↑の中に、二つほどプラスチックケースの容器が入っています。
Liver Prepというほうを、680mlのりんごジュースに混ぜてとかすとのこと
こんなかんじです↑
14時以降は飲食禁止で。やや空腹状態で
18時と20時に170ml飲むとのこと。
すっぱくて、にがい~~
おいしい要素はひとつもありませんでした。
すきっぱらに酸味がききます~~
2回飲んで、22時頃のこと・・・
おなかがゴロゴロしはじめて、はる感じがしてきました。
(痛くならないってきいてたのに
痛くはないけどなんか不快感~)
そして、3回ほどおトイレへ
水系のものがでました。
そこで、いつもの状態へもどりました。
寝る前に
LIVER CLEANにグレープフルーツを一つ分しぼり
5分以内に飲みほすとのこと。
これは、ふつ~に飲めました
そして就寝~~
夜中におトイレぽくなると言われましたが何もなく。
朝も何の不快感もなく目覚めました。(私は、レアなケースらしい
)
朝も8時と10時に2回Liver Prepを飲みました。
やっぱり、のみにく~~い![]()
しばらくするとまたおなかがゴロゴロ。
今度は、張り感もなく、便意のみ
朝から夕方まで通うこと10数回
最初は、水っぽいものに白い小さい塊がまざっていたのですが、
最後は、うす黄色な液体のみに
聞いていたほど、大変でもなく無事デトックス完了
もともと体育会系で、女子の割には体脂肪も17,8%だったのがオーバーフォーティーになった
あたりから増え始め・・・
たるみまくり・・・
デトックしたし今日から妹から伝授されたエクササイズでしめます~~



