7月 | BarberShop JINのブログ

BarberShop JINのブログ

群馬県太田市大原町の床屋さん。BarberShop JINのブログ★★★

7月になりましたキラキラ七夕キラキラ

今年の七夕は、晴れて暑い1日でした太陽

七夕で晴れてるのは、珍しいですねキラキラ




唐澤山神社へ行って来ましたアップ




栃木県佐野市の唐沢山山頂にある神社です神社

唐澤山神社は、唐沢山城の本丸跡に明治十三年に創建された藤原秀郷公をお祀りする神社です。




天狗岩からの眺めは、素晴らしいですキラキラ





可愛い猫ちゃんもいます猫







出てきてくれた猫ちゃんたち猫







自然に囲まれた中で自由にとてもいい環境です。
参拝に来た猫好きな方々にも可愛いがられています。






沢山の貴重なお話を聞くことが出来ました。
とても勉強になりました。
唐沢山レストハウスには、可愛い猫グッズも沢山ありますキラキラ
トートバッグや写真集、桜猫缶バッチどれも可愛くてキラキラオススメキラキラです。







風鈴が涼しそうです風鈴






紫陽花も咲いていましたキラキラ



山頂からの眺めも良くて自然に囲まれたオススメの神社です。



また、猫ちゃんたちにも会いに行きたいです













8月の定休日のお知らせ💈

 6 (火)

 7 (水)

13(火)

14(水)

15(木)

16(金)

20(火)

21(水)

27(火)

毎週火曜日、第一第三水曜日です。

13日(火)~16(金)まで夏期休業になります。

宜しくお願いします💇‍♂️