休日 | BarberShop JINのブログ

BarberShop JINのブログ

群馬県太田市大原町の床屋さん。BarberShop JINのブログ★★★

さいたま県にある黒山三滝へ行ってきましたキラキラ







水が透明で綺麗でしたキラキラ






天狗滝です。






緑も綺麗でキラキラしてましたキラキラ






女滝と男滝です。
マイナスイオンをたくさん浴びましたアップ
これから暑くなる季節にオススメですニコニコ







途中、立ち寄った熊野神社です神社








秩父に移動して秩父神社へ神社
お礼参りに行ってきましたアップ
願い事を叶えてくださり、感謝ですおねがい






神社参拝の後は、お友達のママさんとお蕎麦屋さんでランチをして、橋立鍾乳洞へ行ってきました。
鍾乳洞近くのカフェですコーヒー






楽しい時間は、あっという間で、美味しいお蕎麦屋さんと素敵なカフェと鍾乳洞も涼しくて楽しかったですアップ
また会いに行きたいと思いますキラキラ