5月 | BarberShop JINのブログ

BarberShop JINのブログ

群馬県太田市大原町の床屋さん。BarberShop JINのブログ★★★

5月になりましたキラキラ

足利フラワーパークに行ってきましたアップ
藤の花の見頃を過ぎていましたが、薔薇やきばな藤、クレマチスなど、沢山の花が咲いていましたニコニコ




白い花のエリアですアップ


黄色い花のエリア花ひらめき





バニラと藤のソフトクリーム飛び出すハート






薔薇が見頃で綺麗でしたピンク薔薇赤薔薇





こんなに綺麗に咲いているなんて‼凄いです目がハート




ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
天気もなんとか雨が降らずに良かったです。
一緒に行ったお母さんも喜んでもらえました気づき


また、来年一緒に行きたいですニコニコ








夜のライトアップもいいですねキラキラ流れ星キラキラ流れ星

















6月の定休日のお知らせ💈
 4 (火)
 5 (水)
11(火)
18(火)
19(水)
25(火)
毎週火曜日、第一第三水曜日です。
宜しくお願いします💇‍♂️