今まで、お父さんのことをしてあげたいと思ってしてきたけど、結局施設の人がすることになるんだなぁー。
かなり、ショック受けた。
施設の人も私が病気でここまでなんかいも来るの大変なんだとか思わないみたい、、、。
なんか、家族しかできないことさせてはい、私たちがしますみたいな、、、。
お金を一回借りただけで、こんなことになるなら、はじめっから、お父さんの書類に色々書くんじゃなかった。まぁ、もう関わることないやろうからほっとこう、お父さんとも連絡することないやろうし。お金だけ渡してさっさと帰ろう。お父さんの誕生日とか行事ごとに渡したのも全部無意味、全部は金やね。どの人も。妹もかねお父さんもお金。もう、関わりたくない。疲れた。