投稿した、2枚の写真は昔です😃
昔は統合失調症で、身体がゆうことがきかなかったので、家がかなり汚かったです。
頑張って、普段の生活が出来た時に片付けました!
昔は子供たちには、冷凍食品ばかり食べさせて悪かったなぁと思ってます😢
2年前から手料理を作るようになって、病気になる前のご飯が作れるようになって、毎日晩御飯は、何って聞くようになりました!
聞いてくれることは嬉しいですね😃
また、病気がで出してきてるので、治ることはなくても、普段の生活がこのまま続いたらなぁと思ってます。
統合失調症は、鬱と一緒で立てなくなって、四つん這いになるので、しんどいです。もう、あの頃に戻りたくないなぁ泣
子供たちと話できなくなるのもいやだなぁー。