愛知県一宮市《 温活⚫︎体質改善 》
              おうちサロン 鈴蘭
          2020年 5月 1日 オープン
                森本 桃代です




水道の開通した日の夜!

旦那が
『水道開通した人が、漏水しているかも?
   だから、元栓締めときますね!って』

  えー滝汗 漏水はてなマークはてなマークはてなマーク

旦那は
   『 まぁ、兄ちゃんに見てもらいなよ!』

 兄は元々は水道の仕事をしてたひらめき電球
 リフォームも出来るけど、水道の事ならグッド!

 おうちサロン 鈴蘭 = 築40年あせる
 漏水とは 笑い泣き 予定外……。

 離れをサロンにする道のりには、兄が必須ビックリマーク
 兄にまたまた感謝 ウインク


 今日から11月照れ 
 11月中には、サロンは完成する予定音譜
 兄の指示に従い、やれることはやらねばグラサン
 私の希望は、背もたれが出来る場所 ビックリマーク
 よもぎ蒸しの場所確保⬅︎重要ひらめき電球
 なんせ、押入れ、入り口、窓、窓 びっくり
 入り口を1つ潰して、壁にベニアを貼って
 くれるグッド! どーなるんかなぁおねがい

 



最後まで読んでいただきありがとうございます