愛知県一宮市《温活リラクゼーション》
            おうちサロン 鈴蘭 森本です
        
            


     2019年 10月16日

    子宮頚がんの検査に行ってきました。

    10月いっぱいだから…慌ててDASH!

    産婦人科は、3月の定期検診以来。

    その後、旦那の入院、退院の連続で

    自分の事はすっかり忘れてました。
    ( さすがに、定期検診行かなさすぎたショボーン )



  よもぎ蒸しをはじめてから、生理痛と大量の

  瘀血はなくなり、特に体調不良はなかったん
  
ですが………。
その前は毎月ヤバすぎでしたえーん )

  子宮頚がん検査の後に、貧血検査をしたら
  
ヘモグロビン 7.7 ガーン

  先生が紹介状書くから、すぐ市民病院へ
 
 行きなさい!って ポーン 
 (⬆︎⬆︎⬆︎この続きはまた明日あせる 

  前回の貧血発覚時より、数値が低いけど
 
 今回は体調不良の自覚無し チーン
 ( 体が慣れてしまい自覚症状を感じないけど
       数値的には、よろしくないらしいです
  
 旦那や娘のことだと、すぐ気にかけ行動

 するけど……自分の事だとなかなか 笑い泣き
 (3月から定期検診行ってなかったからダウン

 おうちサロンをやるビックリマークビックリマークって決めたから
 
貧血も安易に考えず、自分の身体も大事に
 
しないといけないなぁって……ちょっぴり
 
反省しました笑い泣き


最後まで読んでくださりありがとうございます