皆さんどうもこんにちわ✨

shop❁¨̮DANDELIONオーナー

のReal座敷わらしです!






今回は最近あった
普段自分が着ないような


【未知の上着を買った】

ことでの出来事をお話しちゃいます(*^^*)








前から私は自分自身服は
黒を選ばないと決めていたんですね。









それは何故かと言うと黒い服を着る
気持ちがどこか暗くなってしまったり、 
見た目も暗い印象になってしまうからです。 
まさに喪服みたいな✋






なので今までの自分自身の中では
タブー色にしていました💦😣





そのため前職でも真っ黒いスーツは絶対選ばないグレーや、ベージュ系、紺系にしてました❁¨̮



 
絵の具の色々配色を間違えて混ぜてしまうと
大体は黒系にになってしまうのと同じくらいそれだけ影響力強いイメージの黒。





そんな中、私は先日フリマアプリで
お安く未使用品に近い状態の素敵な上着を
以前1枚見つけてしまいました!!







それは主体は黒だけど周りに赤やピンクオレンジといった温かくて優しい色合いの色鮮やかな薔薇達に可愛い天使が入っているもの໒꒱· ゚








普段なら着ないような洋服めちゃドキドキ!!が止まりませんでしたぁ❀.*・゚
ドキ(✱°⌂°✱)ドキ







なんかそうした服は未知の領域過ぎて
ちょっと恐怖もありましたが、心が

【これ勇気入れて購入してみたら?】

   








と囁いて押してくれている感じがして
試しに買うことに…







その購入申請した夜のこと
見た夢にちょっと天使が出てきて







【もうそろそろ起きなきゃ〜·̩͙꒰ঌ* ( ơ ᴗ ơ )໒꒱*】って自分の頭の上をくるくるまわってたようなそんな夢を見てしまいましたぁ🤭
    







実際、起きてみたらアラームより
早すぎる起床になってしまいました(笑)





天使ちゃんも私の元に来たがっていたのかな?


  




昨日ちなみにその上着が届いて着てみました 








そしたら!!なんとなんと!!






びっくりするくらい 
自分自身に似合っていてフィット✨🙌





ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
みたいな喜びが溢れましたꕤ୭*







Real座敷わらしはどちらかというと
フリマや古着でも1度人の手に渡っていた服だとしていても未使用品など状態が良くてキレイしかも通常価格よりも低価格で、
自分自身の心がいいな〜と思えるものなら






それが買えるだけで気分が
良くなってしまうんですねꕤ୭*







それに+‪α‬で自分自身の気分が
上がる服に出会えたとゆう衝撃💥







これは本当嬉しさや感動が溢れていました❁¨̮

  




私の大好きなスピ本にも怖いはGO!
って書いてあってまさにまさに!!




KO☆RE☆DA☆(✨▽✨)



とそう思いましたね🌼*・☺







今回のことを受けて
未知の領域に足を入れてみる。





着たことないタイプの服を着るとゆうドキドキは本当は心が体験したがっていることなんだなとそう思いましたね




 


又、自分自身の封印していた観念を
外すことでまた更に発見があることに
気づけて今回は学びました🌼*・






またそうしたドキドキを大切にして
ゆきたいなとそう思いましたꕤ୭*










といゆうかたちで本日のお話でした❁¨̮








ここまで読んでくださった皆さん
どうもありがとうございました🌼*・

 





((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー❀.*・゚★ВУё❁ВУё☆