7/1スター覚えやすい良い日にちに生理がきました飛び出すハート飛び出すハート


本日D4花

いよいよ、最後であろう採卵周期に入ります。


体外受精で1番はじめに行ったクリニックに出戻りですびっくりマークびっくりマーク刺激をしてくれるので数取れる歩く

数で勝負〜!!!!!!と思いきや…



内診👨‍⚕️右2個→左4個


はてなマークはてなマークえーーーーーーーはてなマークはてなマークはてなマーク


私PCOSよはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


そんだけしかないのはてなマークはてなマークはてなマーク


5年前はこの時点で20個以上ははあったよねはてなマークはてなマークはてなマーク


はてなマークえーーーーーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


年齢かなネガティブ

軽く凹むもやもやもやもやもやもや





初期胚含め、4個凍結出来れば泣こうが喚こうがこれが最後の採卵ですふとん1


保険の回数制度がなければまだまだ続けたかったけれども現実そう言う事もなさそうなので絶望


本当ラスト2回びっくりマーク


4個以上凍結出来ればもちろん自費で移植します歩く


ただ、自費で採卵からとなるとこれ以上に生活が厳しくなると思うので諦めます。


最後だと思うとなるべく悔いの残らない形にしたいなぁ〜なんて思ってるんだけれど、それって頭の中ではこれでダメだったらもう仕方ないっびっくりマークやりきったびっくりマークもう終わりびっくりマークと思える様に考えているのかなぁ〜なんて思っているマイナス思考な魂が抜ける

そりゃそりゃマイナス思考にもなるよね汗うさぎ泣くうさぎ汗うさぎ泣くうさぎ






悔いの残らない様に自分なりにどうにかしようと思っています。


さっ!!私の妊活最終章がはじまりますにっこり


どなたか応援してくだされば幸いです飛び出すハート飛び出すハート