訪問ありがとございます♡

10年振りの出産だったわたし。


オリンピックbabyから

コロナbabyになってしまい


立ち会いも面会も制限付き!


久しぶりなのにこんな時になって
しまったね。

せっかくVIP roomなのに
誰もこれなくて残念だね。


と助産婦さんたちにも
気を遣ってもらっていた。


けど


けど


もちろん、他の兄弟と同じように
パパに立ち会いしてほしかったり


みんなにVIPルームに
お見舞いにきてほしい
気持ちはもちろん100%あったけど


コロナだから最悪だったとか
悲し気持ちや損をした
気持ちや不安は全然なかった笑

逆にこの状態を楽しみました🥰



分娩は1人の方が

イメージングに集中できたり

一緒にいると痛いと甘えるから
痛いと思わない事にかなり
集中できた\♥︎/

スピリチュアルパワーで
産みたかった自分には

これはこれでよかった!





vipルームにて入院生活をして

3色豪華な食事が時間通りに届く




しかも毎食かなり美味し!

コロナ自粛で
外食をしていなかったから

食事時間がかなり楽しみで
毎回美味しくて‪最高w

ずっとコロナ自粛中で
子供と過ごしていたからか?

久しぶりの1人時間や
ゆっくり豪華な食事が

幸せすぎたぁぁー😋🍴✨

まるで優雅な
ホテルLife気分🌹💗✨



息子くんも大人しいから
大変だったー!

との事もなく

優雅な時間を過ごせました♡♡

しかもこんな状態だからと

普段よりも多くプレゼント🎁
も貰うこともできた(๑́•∀•๑̀)ฅ


コロナbaby

コロナ出産

だから可哀想は違うな!!


自分の思い方次第で
いくらでもラッキーにも
できるし幸せを感じる
こともできる✌🏼💕




大変だったね!

可哀想だったね!

って言われることも


全然気にならないのは

自分が全く気にしていないから♡


むしろ優雅なホテルLifeを
味わった自分そんなふうに
言ってくれてありがとう♡♡

って感じ(๑́•∀•๑̀)ฅ🌈❤🌈


捉え方次第で

どんな状態も

かわる♥♥