訪問いいね!

ありがとうございます♡♡

久しぶりの赤ちゃん。。

なんなん

めちゃ可愛いすぎるわー!

三男くんすくすく成長してます。


それにしても、、、。


めちゃめちゃ大人し‪w

基本寝ている‪w

そしておっぱい中も

寝てしまう‪w


くちゅくちゅされたり
足摘まれたり、、。

起こしながら飲ませないと


すぐに夢の中へと、、、。


他のbabyちゃん達は
食事中も預かってもらわないと
泣いてしまって食べられないみたい。


そう考えると

とても大人しい♡


今だけ?

それでもすぐに身体が回復しない入院生活。

ユルユルと過ごせ沢山寝れた事に

感謝です。


ミネラルを妊娠中に
取ると、夜泣きをあまりしない子
が産まれると聞いたことがある

妊娠後期はドテラのミネラルを
毎日飲んでいたんだよね!


夜泣きを意識したわけじゃなくて、、


水にちょっと割って飲むと

めちゃめちゃ美味しの🥰🥰

とくに妊娠中は、水だけで飲むのが
物足りなくて、カシスのミネラルを
混ぜて飲むとサッパリして

まさに気分爽快だった!!

カシスミネラルの効果なのから
分からないけど。

次男くんとの入院生活は
とても快適でした♥♥