少しの間北海道ネタばかりになるので

旅行ランキングに登録してみました♡

家を出た車の中で、飛行機の座席予約を
していない事に気がつき。

大ブーイング👎

帰りはなんとか取れたけど。

行きは予約できなくてどきどき。


四時には東京のホテルを出発ー!


まだ薄暗い中、徒歩1分の駅へ。

電車も遅れないかどきどきだったけど。
モノレールの始発に無事に乗れました!


長男が一生懸命動画を撮ってた笑

朝日が綺麗がピカピカ´ω`)




無事羽田空港に到着!

自動チェックイン機を入手したら
エラーが!

まずい?焦るー!!

とりあえずカウンターへ。

どうやら座席指定をしていなかったから
カウンターで席を決めるためだったみたい

ふー⇒(´ε`;)

少し遅れだったけど。

987便出発!


大好きなディズニーを空から見れた( °o°)

長男撮影動画。










飛行機では

コンソメスープをもらったよ。
長男はオレンジジュース

あと、子供に玩具も配ってくれました。

何種かあったけど

2人とも同じ種類‪w‪w



結局席は

次男、パパは隣


長男、私は縦に並ぶ席に!

隣じゃなくて心配だったけど
すごい良い子に乗った長男!
成長を感じました。


もう知らない人の隣は嫌!
言われたけどね‪w‪w

また続きます。