おはようございます´ω`)


かわいいわんこはお留守番。


我が家を出発したけど笑

さっそくトラブル連続!!

パパのジャンバー忘れたり。

飛行機座席予約忘れていたり。

電車の時刻を間違えてたり。


ヘナヘナヘナ(/-\)ミエナイ・・・・・



完璧だと思っていたからこそ

ショックが大きい!



でもそんな時こそ。

ラッキーや良いとこを見るようにしょう。

予約はいっぱいだった
羽田空港も並ばないで停めれたし。
渋滞もなくて快適v(●´U`●)v


悪い方ばかりに意識をむけるより

ダメだったことも◎にして
含めて良いとこをみてエネルギー高める♡


そして今回の旅行では
今意識している。

思考よりも
今をみる。

これを意識していきたいな((((・´ω`・))))


今をみてハートをひらくと♥️

宇宙とつながりやすくなるんだって!

ワクワクだな。


また更新します・。°~ヾ(・ω・)